2ntブログ

今月の予定と新作と今後の更新について

制作裏話
01 /05 2012
今月はピンクパイナップルさんで
二作品のARを見学させて頂く予定です。

一つは2月に発売予定の
『TSF物語』#2
原作・新堂エル先生書き下ろしのお風呂ポスター
特典に付くとのこと☆

もう一つは3月に発売予定の
『花粉少女注意報!』#3
何と4年ぶりの続編です。内容としては
原作の続刊『花粉少女2!』のOVA化です。

3日、家内の実家に帰省中に、
ピンクパイナップル織賀進Pからお電話がありまして、
新作のお仕事の依頼を頂きました☆
いやはや正月三が日から有難いことです。

織賀Pは、『遺作』『臭作』『鬼作』の親父シリーズや、
『脅迫』シリーズのOVA化を手掛けたプロデューサーで、
私がエロアニメ業界に入った頃からの恩人です。
そのうち色んな武勇伝をご紹介できればと思います。

ゲーム原作のお仕事だったので、
早速ソフトや資料を申し込んだのですが、
昨日もう発送された旨のメールが届きました。
Amazonさんは仕事が早いなぁ…
ホント便利な世の中になりましたね~~

それと、ブログ左上のインフォメーションでも告知しましたが、
今月末には『少交女』#2が発売になります☆

今までこのブログでは、
発売日に合わせて作品を紹介していましたが、
それじゃ告知としてはちょっと遅いのかな~~
…という気がしてきました。

どの作品も、
発売の一ヶ月以上前にはARが行われるわけですし、
情報の公開がOKになった時点で、
なるべく早めに作品をご紹介しようかなと。

c223 のコピー

そんなわけで、
早速『少交女』#2のスチールを一枚。
う~~ん…すごいなぁコレ…(良い意味で☆)
#2は、凛と遥のお話なのですが、
原作・たぬきそふとさんにご意見頂きまして、
ゲームに無いオリジナルプレイが結構入っております!
ぜひぜひご期待くださいませ❤

コメント

非公開コメント

佐和山進一郎

エロアニメ・エロゲームのシナリオ
エロ小説のお仕事、随時募集中!
メールフォームまたはツイッターの
DMにてお問合せ下さい