2ntブログ

ストリンジェンド#12のこと・2

ストリンジェンド
03 /30 2012
前回の記事で
『ストリンジェンド』#12
3月末発売と紹介してしまいました
4月27日(金)発売でしたね、ごめんなさい!
2月後半、早々にARがあったもので勘違いしてしまいました

さてさて、
その後半部の内容についてですが、
登場するのは三倉さんです

st#12_146

st#12_154

三倉さんが写真部の男子生徒から、
部活紹介パンフレットのモデルを頼まれるというお話です

st#12_157

st#12_173

荒木秀樹監督と私で考えたオリジナルエピソードなのですが、
三倉さんにコスプレとエッチなモデルをさせようというエピソードです

st#12_178_180

st#12_183

話を聞いて、
さすがにちょっとアヤしいと思った三倉さんは、
遠藤君を更衣スペースに忍び込ませるのですが、
着替えの合間に“ご褒美”として、
フェラチオをしてしまいます
……もしかしたら最初からそのつもりだったのかも?

st#12_190

st#12_197_200

三倉さんがヌードを撮られようとしたタイミングで、
昂奮した遠藤君が思わず飛び出してしまって、撮影会は終了。
結局これは、三倉さんのヌードを撮ろうとした写真部の悪巧みだったのでした

st#12_208

st#12_209_212_214_araki_ok

しかし、昂ぶってしまった三倉さんがそれで収まるハズもなく、
その後、競泳水着で二人だけの撮影会
そのままエッチまでしてしまうというお話です

st#12_221_araki_ok

st#12_231_araki_ok

『ストリンジェンド』(12巻)
『アッチェレランド』(4巻)
『ストリンジェンド&アッチェレランド』(3巻)
『ストレッタ』(2巻)

と、長々と続いてきた世徒ゆうき先生原作のシリーズも、
今回で一応一区切りです。
最後はシリーズを支えてきた二大ヒロイン、
瑞穂先輩三倉さんの登場となりました。

ただこれで終わりというわけではなく、
5月から新企画、
『ストリンジェンド コアMIX メガ盛り オカズですよ』
のリリースが始まります

先日、ARが終了したばかりなのですが、
この新シリーズについても、
また後日改めてご紹介させて頂きたいと思います

ストリンジェンド~エンジェルたちのプライベートレッスン~MY BLOW JOBER ACT.12 [DVD]

コメント

非公開コメント

早く更新しろよ

佐和山進一郎

エロアニメ・エロゲームのシナリオ
エロ小説のお仕事、随時募集中!
メールフォームまたはツイッターの
DMにてお問合せ下さい