2ntブログ

『俺の指で乱れろ。』 4話のウラ話

俺の指で乱れろ。
04 /27 2020
昨今TVアニメでは、えっちなシーンの規制が厳しくなっています。
服の上からでも胸とかお尻への愛撫はNGだそうです。
今回は指遣いがキーワードなので、
何とかギリギリの描写を頑張っています。

そう言えば、企画当初、
『俺の指で乱れろ。』というタイトルも変更されるかも……
というお話がありました。
結局、何とか事なきを得ましたが、
『俺の●で乱れろ。』とかだったら、逆に怪しいですよね。
( ̄▽ ̄;)

今回、ふみが蒼甫に迫られるシーン、完全版では、
「どうしよう、この間エッチしちゃってるから、どう接していいか分からない」
という台詞なのですが、通常版では、
「どうしよう、この間しちゃってるから、どう接していいか分からない」
という台詞に変わっていまして、
共通のシーンでも微妙に内容が変更されているのです。

役者さんのお芝居にも影響がありまして、
あえて濃厚なキスの演技は避けて頂いております。
今回のキスシーン、AR台本にはこんな感じで記載されています。

IMG_20200426_155655.jpg

#1~4までのARを行ったのは2月頭で、
当時、東京MXさんでは『異種族レビュアーズ』が放送中でした。
「あれが大丈夫なら、大抵のことはOKじゃないですかね~」
なんて軽口を叩いていたら、数日後、
『異種族レビュアーズ』がこんなことに……((((;゚Д゚)))))))


さてさて、もう一つ小ネタ、
今回、ふみと要君が話題にしていたソシャゲ『PUGB』の件です。
構成案執筆時、元ネタのゲームを知りたくてネット検索したのです。
すると、何と同名のソシャゲが!……と思ったら、
元ネタの方は『PUBG』でした。
( ̄▽ ̄;)

いやでも確かにこのゲーム、
女の子がやっているイメージではなくて、
要君が驚いたのも頷けましたね。

コメント

非公開コメント

佐和山進一郎

エロアニメ・エロゲームのシナリオ
エロ小説のお仕事、随時募集中!
メールフォームまたはツイッターの
DMにてお問合せ下さい