2ntブログ

新作の打ち合わせに行ってきました

制作裏話
12 /16 2011
昨日は辰美監督の新作の打ち合わせでした

辰美監督の『少交女』#2が
年内納品の予定ですので、
年明けから次の作品にすぐ入れるよう、
シナリオは先行して作業を進めているのです

まだ詳細はお話できませんが、
コミック原作の作品です
『少交女』の売上が好調であるようで、
その流れを受けて、
またちょっと「若い」女の子たちのお話です

#1のシナリオは先月末に上がっていて、
小直しのみでOKを頂いておりました

ただ、
今回は原作元の先生と出版社さんとの
初顔合わせだったので、
こちらからも是非出席したいと申し出ていました

やっぱり文書とメールだけのやり取りでは、
今ひとつ先方の真意が計りかねる時があるし、
直接会って相手の人となりを知ることは、
制作を円滑に進める上で大事だと思っています

それに、お互いエロ業界同士ですので、
作品の打ち合わせ以外でも
色々な情報交換をしたりするのも楽しいのです

コメント

非公開コメント

佐和山進一郎

エロアニメ・エロゲームのシナリオ
エロ小説のお仕事、随時募集中!
メールフォームまたはツイッターの
DMにてお問合せ下さい