2ntブログ

3月になりました

日記
03 /01 2012
2月は忙しさにかまけて、
3回しか更新できませんでした…ごめんなさい

全く更新のなかったこの一週間、
何故かアクセス数は伸びていて、
その前の週の4倍強になっていたようです。
いやはやもう恐縮するばかりです

まだちょっと仕事が立て込んでいるのですが、
今日はちょうど1本脱稿した直後でして、
近況等まとめてお知らせしたいと思います。

まずはブログの方ですが、
プロフィールのカテゴリーを追加しました。
エロアニメシナリオライターのブログと謳いつつ、
執筆した作品の一覧が無かったことについ最近気づきました

それと、途中になっていた、
TSF物語#2の紹介もしてみました。

2月中には、4月発売予定の、
『ストリンジェンド』#12
『妹ぱらだいす!』#2のアフレコが
無事に終了いたしまして、
後は発売を待つばかりです

現在、
ピンクパイナップルさんの新作2作品、
『ストリンジェンド』の新企画、
コアMIX メガ盛り おかずですよ
(何だか美味しそうに聞こえるタイトルですが…)
を加えた3作品のシナリオを執筆中で、
milkyさんの新作
むらかみてるあき監督の新作が企画進行中です。

私、実は花粉症でして、
3月は外出をなるべく控えるようにしています
その分、仕事に集中して、
皆さんになるべく昂奮してもらえるような作品を
一生懸命書きたいと思います

コメント

非公開コメント

佐和山進一郎

エロアニメ・エロゲームのシナリオ
エロ小説のお仕事、随時募集中!
メールフォームまたはツイッターの
DMにてお問合せ下さい