2ntブログ

TSF物語#2のこと・3

TSF物語
03 /01 2012
またまた時間が空いてしまいましたが、
TSF物語#2のご紹介をもう少し。
ちょっと今回はネタバレの要素もありますので、
ご覧になる場合はお気をつけくださいませ。

TSF#02_156のコピー

妊婦のコールガールになったタクミちゃん
ホテルに呼び出したのは、
病気で入院したはずの杏里でした。

TSF#02_170のコピー

TSF#02_175のコピー

お客としてタクミちゃんを求める杏里。
何と彼女の股間には超巨大なおちんちんが!
杏里はタクミちゃんと同じように、
遺伝子操作の手術を受けていたのでした。

TSFf#02_199のコピー

TSFf#02_181_190

始めは戸惑っていたものの、
杏里の巨大な肉棒の虜になってしまうタクミちゃん。
アバズレ妊婦になってしまった自分を受け入れてくれるのは、
もう杏里しかいないのだとと悟ります。

TSFf#02_194

かくして、ちょっと変則的ですが、
物語としては、タクミちゃんと杏里が結ばれた
ハッピーエンドという形です。

TSFf#02_185_192

画像はありませんが、
原作にあった二人の結婚式もアニメ化されています。

今回のOVAは、
タクミちゃんと杏里の話に絞ってまとめたので、
あまり触れられませんでしたが、
タクミちゃんが産んだ子供は、#1に登場して、
タクミちゃんの処女を奪った遼の子供で、
名前は「リョウスケ」君だそうです。

昔は18禁のエロアニメに、
子供を登場させたりすると、
モザイクを掛けさせられたりしたこともありましたが、
今では何の問題もなく、
赤ちゃんも登場させられるようになりました

紹介できる画像はこれだけなのですが、
次回は特典等に関してご紹介できたらと思います

コメント

非公開コメント

佐和山進一郎

エロアニメ・エロゲームのシナリオ
エロ小説のお仕事、随時募集中!
メールフォームまたはツイッターの
DMにてお問合せ下さい