2ntブログ

『25歳の女子高生』 3話のウラ話

25歳の女子高生
01 /23 2018
この話数ぐらいまでは、隙あらばエロっぽいネタを入れてますね。
ランニングの後、ブラが透けてる件とか、
#1で花が短すぎるスカートを気にする件とか、
オリジナルで追加しているのですが、
エロアニメシナリオを書いているクセが無意識に出ているのです。
(#2&3はサブタイトルもちょっとエロっぽいかも)

エロアニメとTLアニメは似ているようでちょっと違いますね。
なので、並行してシナリオを進めたら絶対混乱すると思って、
『25歳の女子高生』のシナリオ執筆中は、
他のシナリオの仕事は入れないようにしていました。
(まぁスケジュールがタイトだったのもあるのですが)

初めて原作コミックを拝見したのが2017年の9月頭で、
シリーズ構成案を上げてスタッフ顔合わせをしたのが9月6日、
そこから構成案を修正して、OKをもらって、
シナリオ執筆に入って……
#1&2のシナリオが決定稿になったのが9月17日、
最終回のシナリオ決定稿を出したのが10月4日でした。
約一か月の作業でしたね。

ちなみにその後、
今度はTLアニメからエロアニメに感覚を戻さなくてはいけなくて、
直後の執筆作品は妙に時間が掛かってしまいました……(;^_^A

コメント

非公開コメント

佐和山進一郎

エロアニメ・エロゲームのシナリオ
エロ小説のお仕事、随時募集中!
メールフォームまたはツイッターの
DMにてお問合せ下さい