2ntブログ

『25歳の女子高生』 2話のウラ話

25歳の女子高生
01 /19 2018
#1と#2は前後編で、花の登校初日を描きました。

『25歳の女子高生』のアニメ制作に入った頃、
原作は第10話まで公開されていました。
当初はコミックス1巻をアニメ化するというお話だったのですが、
太田監督とも話し合って、
もう少し区切りの良いところまで頑張ってみようか?
ということになりました。

内容としては充実したものになったと思うのですが、
一つ申し訳なく思うのは、
主題歌 『Reunion』 が本編に被る形が多くなってしまったことです。

#1はともかく、
#2なら入るかな?……と思ったのですが
ついつい詰め込みすぎてしまいまして (;^_^A

スタッフ、キャスト諸氏がツイッター等で書かれている通り、
『Reunion』 、とても良い曲だと思います。
もう少しじっくり聞きたいという方は、
こちらで【完全版】を観ていただければと。

25歳の女子高生【完全版】

スタッフロールが画面に被りませんので絵も観やすいです♪


コメント

非公開コメント

佐和山進一郎

エロアニメ・エロゲームのシナリオ
エロ小説のお仕事、随時募集中!
メールフォームまたはツイッターの
DMにてお問合せ下さい