2ntブログ

『25歳の女子高生』 5話のウラ話

25歳の女子高生
02 /06 2018
#5の話題と言えば、何と言ってもエンドカードでしたね(笑)
エンドカードは進行が早ければ、
ARの段階で映像に差し込まれていることもあるのです。
#5はそのケースだったので、現場では大ウケしていました。
動きのあるエンドカードだったので、
効果(SE)か台詞を付けた方がいいのかな?
…なんて声が上がったりしていました。

そして、#1以来の登場となる相田君です。
彼の登場が今回のラストシーンで、次回への引きなのですが、
主題歌の『Reunion』が今回はちょっと面白く感じられました。
花ちゃんが、【アレ】を忘れたことに気づいたところで、
相田君が現れて、
「こんな~再会を~誰が~予想して~」…と来るので \(//∇//)\
完全版だと、
さらにいい感じのタイミングで主題歌がかぶります(笑)

さてさて、今回は前後編です。
相田君にはまだまだ面白いウラ話がありますが、それはまた次回に!

コメント

非公開コメント

佐和山進一郎

エロアニメ・エロゲームのシナリオ
エロ小説のお仕事、随時募集中!
メールフォームまたはツイッターの
DMにてお問合せ下さい