2ntブログ

『俺の指で乱れろ。』3話のウラ話

俺の指で乱れろ。
04 /20 2020
今回、第1話冒頭の回想シーンで登場していた、
「デブで天パの少年」が蒼甫だったことが明らかになりました。
……ただ実は、
公式HPのキャラ紹介でも、ラジオ『俺たちの声で乱れろ。』でも、
ニコニコ動画の生放送でもネタバレしちゃってましたし、
第1話のエンディングでも、「蒼甫(少年)」とクレジットされておりまして……
( ̄▽ ̄;)

ちなみに、デブだった蒼甫少年がダイエットに挑戦したエピソードが
原作コミックス第一巻に書き下ろしで収録されています。

今回、アニメ化に当たってカットしたシーンなのですが、
原作では、蒼甫が夜食の後に、
ある有名パティシエのプリンを用意していました。
この有名パティシエが何と、蒼甫のお兄さんらしいのです。
(両親が離婚していて姓が違っているとか)
実はこれ、原作・neco先生の別作品、『ちっぱい彼女と美人彼氏』と
世界観がリンクしているのかな?……と思わせるシーンなのです。

もし、アニメの本編尺にもっと余裕があれば、
蒼甫のお兄さんをチラッとだけでも登場させて、
出版社の枠を超えたコラボをしてみたかったですね。

さて、最後はウラ話というか雑感です。

第3話の完全版で、とうとうふみと蒼甫は一線を越えてしまいました❤
このシーンで蒼甫は、「……星谷、○○ていいか?」と訊ねるのですが、
第1話で「俺の指に欲情してる?」とか言ってたくせに、
真剣なお付き合いでは、随分ピュアな面を見せるんだなと驚きを感じました。
第3話前半でも、クレーマーに対してやり込めるのではなく、
すごく大人の対応をしていて感心しました。

少年時代のコンプレックスを克服した後、
カリスマ美容師になって、店を任せられるようになるまで、
蒼甫の人生にも色々なドラマがあったんだろうなと妄想が膨らみます。
そんなエピソードもどこかで見てみたいと思いました。

コメント

非公開コメント

佐和山進一郎

エロアニメ・エロゲームのシナリオ
エロ小説のお仕事、随時募集中!
メールフォームまたはツイッターの
DMにてお問合せ下さい