2ntブログ

『俺の指で乱れろ。』 8話のウラ話

俺の指で乱れろ。
05 /25 2020
最終回ですが、原作の第8話を大きくアレンジせずまとめてみました。
ふみが新しい仕事に挑戦を始めるエピソードなのでちょうど良いかなと。
要君との関係はもちろん、今後も色々と波乱の予感を感じさせつつも、
アニメとしてはここで一区切りです。

以前もブログに書きましたが、4月に発売された原作コミックスの2巻
第12話までで要君とのエピソードが綺麗にまとまっていますし、
蒼甫がとうとうふみとの過去に気づいたりしますので、そちらも是非お楽しみ下さい!

しかし、改めて振り返ってみると、要君は不思議な魅力のキャラでしたね。
お話の中ではふみと蒼甫の関係を掻き回す立ち位置なのですが、
意外とグイグイ責めてくるわけではなく、
でも何故か、ふみも読者も放っておけない存在なんですよね。
私も何時の間にかちょっと彼を応援していたので、
原作11~12話は読んでいて切なかったです……(;д;)

さてさて小ネタですが、
今回、蒼甫がふみを迎えに来た際、彼女との関係を聞かれて、
「立候補中ってとこです」とアピールするシーン、
ここは原作元さんからのリクエストでアレンジした件でした。
改めて映像でみると、蒼甫がカッコよくていい感じでしたね~
良いアドバイスを頂けて助かりました。

今回、緊急事態宣言発令下での放送ということで、
最終回まで無事にお届けできて先ずはホッとしました。
一緒に頑張ったスタッフ諸氏、キャストの皆様、
本当にお疲れ様でした!
そしてそして、ご覧になって頂いた皆様、
本当にありがとうございました!

DVD&ブルーレイが7月15日発売、
シチュエーションCDが8月19日発売とのことで、
その頃にはもう少し世の中が落ち着いてくれると有難いですね。

コメント

非公開コメント

佐和山進一郎

エロアニメ・エロゲームのシナリオ
エロ小説のお仕事、随時募集中!
メールフォームまたはツイッターの
DMにてお問合せ下さい