2ntブログ

#50 種付けおじさんとNTR人妻セックス

エロアニメの神様
07 /21 2023
さて今回は先日告知した通り
7月28日(金)に発売される
賀島さんが関わった新作エロアニメ
についてご紹介したいと思います。

stap029pl.jpg

原作はサークル木鈴亭さんの
同人コミックで
レーベルはショーテンさん
制作会社はスタジオ1stさん
監督は太多秀太さんです。

「太多監督とも
 本当に長いお付き合いなんだよね
 一番最初に関わったのは2010年に
 ちちのやさんから発売された
 『真章 幻夢館』だったなぁ」

「そこからCelebBOOTLEG
 ちっぱいHiLLsとか
 ミルキーズピクチャーズさんの
 レーベルで随分とお仕事したし、
 ぱしゅみなパシュミナエース
 せるふぃっしゅメリージェーン
 レーベルでも何度もご一緒したよ」
「あと、私が初めて手掛けた
 TVシリーズ『25歳の女子高生』
 も太多監督の作品なんだよね」

ではでは、太多秀太監督と賀島さんの
作品歴をずらっとご紹介しましょう。

『真章 幻夢館』(2010年)
『Sweet Home』(2011年)
『BaBuKa-極道の妻-』(2011年)
『痴●のライセンス』(2012年)
『純情少女エトセトラ』(2013年)
『アマネェ!』(2013年)
『フルエルクチビル』(2014年)
『マドンナ』(2014年)
『姉キュン!』(2014年)
『オトメヒメ』(2014年)
『恋まぐわい』(2014年)
『異国なレトロ』(2015年)
『麻呂の患者はガテン系』(2015年)
『彼女がネコミミに着替えたら』
            (2015年)
『娘ワレモノ』(2015年)
『コワレモノ:璃沙』(2016年)
『LO Re:パコ すくすくみずきちゃん』
            (2016年)
『なまLO Re:ふらちもの』(2016年)
『なまLO Re:なまけもの』(2016年)
『コワレモノ:璃沙PLUS』(2016年)
『一年ぶりの』(2017年)
『第二次裏入学試験』(2017年)
『僕だけのヘンタイカノジョ』
『僕だけのヘンタイカノジョもっと』
            (2017年)
『Jewelry』(2018年)
『25歳の女子高生』(2018年)
『Rune's Pharmacy』(2019年)
『お兄ちゃん、朝までずっと
    ギュッてして!』(2020年)
c01.jpg
「今回、ショーテンレーベルでは
 初めてご一緒するんだけどさ、
 実は太多監督をショーテンさんの
 プロデューサーに紹介したのは
 私なんだよね。
 太多さんはそういう事を
 ちゃんと覚えていてくれて、
 機会があればこうしてお仕事に
 誘ってくれるんだよね。
 こうやってお仕事の幅が広がって
 いくのは本当にありがたいよ」
c02.jpg
続いて
『種付けおじさんとNTR人妻セックス
         THE Animation』
ストーリーをジャケットから引用して
ご紹介します。

最近、夫とはセックスレスの
家庭内では仲の良すぎる
モヤモヤしていた……
ある日、隣の部屋のおじさんに声を
かけられ、スマホの画像を見せられる。
目にした光景、それは霞を狂わせて
いくのに十分だった。
c04.jpg
「今回の作品は
 シリーズものなんですね?」
「そうそう、9月末に発売予定の
 『種付けおじさんと
   パパっ子JD催眠生活』
 同時制作なんだ。
 ま、シリーズものって言っても
 竿役がアクの強い
 種付けおじさんってだけで、
 キャラクターや世界観は
 繋がってないんだけどね」
木鈴亭さんの作品にはあと2作
 種付けおじさんシリーズ
 があるから、今回のアニメ化が
 好評だったら、またそっちも
 映像化されるかもしんないね」
c07_s.jpg
「物語としては原作コミックを
 忠実になぞってるんだけど
 今回は割と尺に余裕があってね。
 一つ一つのエッチシーンを
 たっぷりねっとり膨らませてる
 って感じかな。
 霞の娘・葉月のシーンとかね」
c09.jpg
「スケジュールの都合で
 この作品もアフレコにはちょっと
 立ち会えなかったんだけどさ、
 サンプル動画を観ると、
 良い感じに仕上がってると思うよ」

ではでは、
こちらからサンプル動画
ご紹介したいと思います。

早いもので私のブログも
今回で50回目を迎えました。
いつもお聞きいただいている皆さん
どうもありがとうございます。
毎月10日・20日・30日前後に
更新できるよう頑張りますので
よろしければまた
私の話を聞きに来てくださいね。

コメント

非公開コメント

佐和山進一郎

エロアニメ・エロゲームのシナリオ
エロ小説のお仕事、随時募集中!
メールフォームまたはツイッターの
DMにてお問合せ下さい