2ntブログ

『少交女』#2のアフレコが終了しました!

制作裏話
12 /20 2011
先日、
『少交女』#2のアフレコが終了いたしました!
年末の納品に向けて、現場はラストスパートです。
来年1月27日の発売になりますので楽しみにお待ち下さい☆

#1では、
柚ちゃんの銭湯えっちシーンが話題になって、
売上も好調だったようです。

#2では、
が登場するのですが、
良い意味で、
ここまでやるのか~
と感心するようなプレイが盛りだくさんです☆

#1でも、
柚ちゃんを原作よりさらに「若く」描いたことにビックリしましたが、
辰美監督、今作は思い切り振り切っておられるカンジがします。

アフレコには、
原作・たぬきそふとさんも見学にいらしてまして、
12月16日に発売になったばかりの新作、
めばえ』のサンプルを頂いてしまいました!

1.jpg

公式ページはコチラです

2.jpg

なんと、OVA『少交女』のスタッフ
一人に一本サンプルを頂いてしまいました。
たぬきそふとさん、名前の通り(?)太っ腹です。
どうもありがとうございました!

3.jpg

年末、あと10日ぐらいはバタバタしているので、
今は取り合えずパッケージを開いたところでガマンして、
年末年始のお休みにじっくり遊ぼうと思います☆

コメント

非公開コメント

佐和山進一郎

エロアニメ・エロゲームのシナリオ
エロ小説のお仕事、随時募集中!
メールフォームまたはツイッターの
DMにてお問合せ下さい